fc2ブログ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいま�...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」




見るのは好きだけど
除雪とかめんどくさいですよね(笑)




こんにちは!
昨日はHP更新できませんでした…。
明日の昼、今日の分含めまとめて更新いたします。



昨日は帰ってから年賀状を描こうと思ったのですが気力…というより体力がなく諦めました。
そして高校の卒業アルバムさがしをしてたりして就寝。
…なんも書く事ない…!


今日はいつもどおり出勤。
午前中は広告の校正を出したりしていました。
お昼からは今年最後の製作日ってことでみつめて製作がんばります。




それでは!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bihoroshinbun.blog104.fc2.com/tb.php/415-ac400643